2013年6月28日金曜日

真・女神転生4 その10 渋谷~コウガサブロウ

渋谷にやってきました。
新しい土地にくると隅々まで探索するのが楽しいですね。
渋谷は今までで一番マップが広いようにかんじます。
現実の渋谷は平日休日問わず常に人が溢れているので、
人のいない渋谷というのも新鮮です。

■合体事故
仲間を少し強化しようかなと思い、いつも通り合体をしたところ、合体事故発生!!!
序盤で一回起きただけだったので、事故の存在をすっかり忘れていました。
前はスライムになっちゃったんですよね。仲間の少ない時期だったのであれはまいった;;

今回の事故の結果「ヨシツネ」が誕生しました。

・・・かっこいいやん!!

ビジュアルかっこいいやん!通常攻撃も「1~3回」になってて素敵だわ。
スキルもエナジードレインにブラストアローにチャージと良い感じ。
しばらくスタメンで頑張ってもらおう!!

ちなみに現在のスタメンはヴァーチャー、ヨシツネ、リリスとなっております。

クラブ・ミルトン
それにしても渋谷は広いですね。
行けるところがたくさんあります。

阿修羅会の人にクラブミルトンまで来いと言われ、
お前が来いと言いたいところですが、相手はその筋の人なので大人しく探すことにしました。

■コウガサブロウ
クラブミルトンに到着し、ここからダンジョンかなーなんて思っているといきなりコウガサブロウが登場しました。

・・・かっこいいやん!!

ビジュアルかっこいいやん!今回二回目になりますが、それくらい好みの見た目でした。

ググってウィキったところ、「篠原保」さんのデザインだそうな。
作品履歴をみると特撮関係のデザインをされているそうな。
世界観にあってて好きです。

戦闘自体は手堅く補助魔法を使ったのであっさり勝利。
全滅することなくなったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿