2013年10月16日水曜日

モンスターハンター4 その10 広域化+2を使いたい

広域+7のお守りを手に入れました。

モンハン4は数値の高いお守りが出やすい気がしますね~。
手に入ったお守りから装備を決めることが好きなので嬉しいです。

昔から広域化が好きなんですよね。
これがあるとクエスト失敗の確率が格段に下がります。
特に下位だとみんな装備や道具がそんなに揃っていないので効果抜群です。

下位の装備で揃えられないかと調べたところ、ギルドバードシリーズしかないみたい(笑)
フルフル装備では上位にならないと広域が出ないみたいですね。

腰と足を倍加装備にすればギルドバードの胴だけで+12まで行くのであとは装飾品で補えば広域化+2まで行けそうです。
贅沢をいえば早喰いも出したいところですがちょっと無理っぽいなぁ。

ギルドバードスーツを作るためには下記の素材が必要になります。

・レビテライト鉱石×1
・牙獣のコイン×5
・蟲のコイン×2
・闘技王のコイン×3

うーん、しばらく闘技場にこもるかぁ・・・。
面倒くさい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿