2013年10月18日金曜日

グランド・セフト・オートV その1 まずは自転車から

グランド・セフト・オートV(PS3版)を購入しました。

何個ゲーム買ってんだと自分でも思っちゃいましたが止められません。
モンハンとどうぶつの森があるので、最初は買う予定なかったんですけどいざ発売されると欲しくなりますねぇ。
ポケモンXYもオススメされてるんですが、ポケモンやったことないしこれ以上増やすと仕事を辞めて引きこもるしかないので手を出さないでおきます。

今後確実に買うゲームは12月のドラッグオンドラグーン3と来年発売されるダークソウル2ですね。
ドラッグオンドラグーン3は限定BOXを予約して支払いも済んでいるので待つだけです。
当初10月発売になってましたけど12月に延期となりましたがむしろありがとう(*´∀`*)今発売されてもやる時間ないよ笑

グランド・セフト・オートVですが、ミッションは無視してひたすらマップを走り回ってます。
目についた車に乗り込み地図も見ないで気の向くままドライブしています。
4の時はここで辞めちゃったんだよな笑
普段は車で移動して自転車を見つけたら乗り換えてサイクリングしてます。

自転車は手に入りにくいのが難点ですがスピードがちょうどよくて事故になりにくいので手配度が上がる心配なく探索できて楽しいです。

マップの左側の海岸付近に行くと置いてあったりサイクリングしてる人が多い気がします。
あとはマイケルの自宅付近の住宅に置いてあったりしますね。

自転車で山道走ったり夕暮れの海岸を走るのが楽しすぎます。
運転している最中に○ボタンを押すとカメラワークが映画のようになるので走っているだけでも絵になるのが良いですね。
まとまった時間がとれたらマップの端から端まで自転車で横断したいなぁ。
考えただけで「なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………勃起……しちゃいまして…………」状態です。

ミッションはまぁ・・・一通り遊んでからでいいや





0 件のコメント:

コメントを投稿