2013年10月22日火曜日

モンスターハンター4 その11 ギルドバードスーツが欲しい

広域化+2を使って僧侶プレイがしたいので準備を進めています。
広域+7のお守りを持っているので、脚を倍加装備にして胴をギルドバードスーツにすると「広域化+2」がちょうど発動します。
脚はすでにイーオスグリーヴを持っているので問題ないですがギルドバードスーツが厄介。
作成に必要な素材がホレこの通り・・・。

ギルドバードスーツ】に必要な素材
・レビテライト鉱石×1
・牙獣のコイン×5
・蟲のコイン×2
・闘技王のコイン×3

複数のコインが必要なので闘技大会をクリアしないといけません。
以前友達と何回か遊んだので牙獣のコインは貯まっていました。
蟲のコインもあと1枚で揃いますね。
で残りは闘技王のコインなのですが、これが一枚もでません(笑)
クックを5連戦くらいしてきたんですけど全然でないですね・・・。
なんとかソロでもAランクは出せるんですけど、やっぱりSランク出さないと無理かしら。
今回Sランク取るのはシビアですねー。これペアじゃないと難しそう・・・。
もうちょっと頑張ってみるけど装飾品で発動させちゃったほうが早いような気がしてきた(笑)

【友愛珠】に必要な素材
水光原珠 ×1
怪鳥の翼膜×1

0 件のコメント:

コメントを投稿