2013年11月19日火曜日

とびだせ どうぶつの森 その13 ガーデニング職人!

毎日ガーデニングに精を出したおかげで「ガーデニングしょくにん」のバッジをゲットしました!
条件を調べてみたら「植えた木と花の合計数が500本以上」だとか。
いつの間に結構植えていたんだなぁω`*)
 



しかし問題発生。
調子に乗って木や花を植えまくってしまったので村の評価がサイコーから下がってしまいました(笑)
いやはや・・・学術的観点から 見ましても この村は まだこれからですね、ハイ!」だそうな。
おそらく自然が増えすぎたのが原因だと思われます。

生活ポイントを上げないとダメっぽいから試しに「ハンモック」を作成したところ、「サイコー!」に戻りました。

うーん、これって15日間環境維持についてもリセットされてるんかなー(´・ω・`)


▼ランキングに参加してみましたm(_ _)m
どうぶつの森シリーズ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿