2013年11月16日土曜日

とびだせ どうぶつの森 その12 サイコー!

本格的に寒くなってきましたね。私はもうマフラーを使い始めましたよ。

どうぶつの森ですがようやく村の環境が「サイコー」になりました!!


 
ここ2カ月くらい毎日花・低木・針葉樹を植えていたのでいつの間にか条件を満たしていたみたいです。
公共事業予定地として木を全く植えていないスカスカの区域があってもサイコーになったので単純に木の本数を満たしていればOKなようです。

あと村の地面に直接家具や道具を置いていたのですがそれも特に影響していないっぽい?
さすがに大量にあったらダメだと思いますが多少は置いても大丈夫みたい。

せっかくサイコーになったのでこの状態を維持して「きんのじょうろ」をゲットするぞ(^p^)


▼ランキングに参加してみましたm(_ _)m
どうぶつの森シリーズ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿