2013年11月13日水曜日

とびだせ どうぶつの森 その11 ハロウィンの思い出

結構前になっちゃいましたけどハロウィンのイベントに参加しました。

「くるったとけい」や「まじょのくすり」が欲しかったのでロリポップをかき集めるために村中を走り回っていました。

住人を怖がらせるために住人の苦手とする怪物のマスクを探り当てる必要があるのですが、ラッキー君の苦手なものを当てるのにえらい苦労しました。

結局全種類ためしたんですけどね、正解は↓でした。




ミイラ男て(笑)
これには素で笑ってしまった。


▼ランキングに参加してみましたm(_ _)m
どうぶつの森シリーズ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿