2013年12月19日木曜日

ドラッグオンドラグーン3 その2 2章までクリア

2章までクリアしました(^-^)

現時点のプレイした感想を少し書きます。

■グラフィック
キレイってわけではないです。
ニーアをプレイしたことがある人はアレと同じくらいだと思ってください。
好みの問題かなー。世界観に合ってて自分は好きです。

■操作
よくある3Dアクションですねー。
□と△でコンボを決めて、ガード、カウンター、回避、ジャンプと一通り搭載されています。
カメラワークは少し悪い感じですね。画面の端に行くと昔のモンハンみたいになります。
気になったのは処理落ちがひどいですね。オブジェクトを破壊しながら敵を巻き込むとカックカクです(^o^;)


■ストーリー
まだまだハジマッタばかりなので、なんとも言えないかな。今後狂気な世界が待っているのか果たして・・・。
進め方は初代と同じチャプター式でした。これは嬉しい( ´∀`)



悪い点も書きましたがドラッグオンドラグーンなのでいつも通りと言いますかストーリーがよければそれで良しという感じですね笑


しかし!
肝心のストーリーが今のところイマイチなんです(ノ_・,)
なんだろうこの違和感。
ノリが軽すぎるんですよね。
メタネタとかあったりして深夜アニメのようなノリがちょっとコレジャナイ感がしてます。
クリアして見ないとなんとも言えないけども(^o^;)

待ちに待った続編なので過剰に反応してるだけだと思うので楽しんで進めたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿