2015年2月17日火曜日

ジョジョSS その4 チャカイベントと最近の極


■チャカイベント

先週から始まったチャカのイベントですがやたらとSRが落ちます。

まだ10周ほどですがチャカ2枚、カーン3枚ゲットです(^_^)
SR以外にもRがボロボロ落ちるのでなかなか美味しいイベント。

ここまでドロップが良い挑戦イベントはダン以来ですね。
ダンのイベントもそろそろ復刻してほしいところです。

■最近の極

ディオ極以外にも最近はジョセフ、アブドゥルなども復刻しているのでありがたいです。
昔の極であればノーコン周回ができるようになってきたので可能な限り参加して戦力の底上げをしています。
シュトロハイム以降の新しい極になるとまだまだダメですね。大体1~2コンしてしまいます。
ディオ極に至っては4コンしてしまったので一度クリアしただけで放置してます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿