2015年2月18日水曜日

ジョジョSS その5 覚醒カエルですって?!

ジョジョSSのムックが発売されるそうで付録にSSR承太郎とSR覚醒カエルがつくとか。

サービス一周年を迎えようとしてますがついに覚醒カエルが来ましたね。
SR覚醒カエルが出るということはSSR覚醒カエルが出るのもほぼ確ではないでしょうか。

カエルも嬉しいですが個人的にはSSR承太郎が嬉しいです。
ナイフ投げのアビが欲しくて承太郎極が復刻したら全力で周回しようかと思っていたんですよね。
これ承太郎も重ねられるとしたら5冊くらい買っちゃいそうだな笑
SRも覚醒させられるしガチャに課金するより確実にチーム強化につながりますねー。

最近のジョジョSSはゲームバランスが正直良いとは言えない状態でアニメの放映終了までなんとか誤魔化し誤魔化しで持たせる方針なのかなーと思っていましたけどこの手のムックが出るということはアニメの放映期間とは関係なしにサービス継続されそうでやる気と希望がムンムンわいてくるじゃあねーか。


・・・それにしてもツイッターを眺めてると誰も本の内容については話題にしてないのが面白い笑

0 件のコメント:

コメントを投稿