2015年2月23日月曜日

ジョジョSS その6 白承太郎・極の結果

■白承太郎・極

2月21日に待ちに待った白承太郎・極が開催されました。
お目当てはもちろんSSR承太郎と言いたいところですがSRジョナサンです。

14周した結果は以下の通り。

SRJガイル 2
SRジョナサン 4
SRポルナレフ 4
SRアヴドゥル 5

ジョナサン4枚ゲット!と中々嬉しかったのですが肝心のアビが1しか上がりませんでした。
覚醒数19でアビレベル10です。
本音を言えば12くらいまで上げたかったんですけどね。こればっかりは運だから仕方ない。

それでもコンテニューは一度もしなかったし、スタミナ回復にダイヤ3個使ってこれだけSRをゲット出来たから大満足です。


■リングポルナレフ

そういえばそろそろリングポルナレフの交換も締め切りが近づきましたね。
2枚持っているのでもう1枚くらい交換しておこうかと思いましたが現状使ってないし、SR覚醒カエル実装が決まっていることもあって見送ることになりそうです。

以前はリングキャラを多覚醒させるのは中々敷居が高かったですがSR覚醒カエルの登場でとりあえず1枚もっておけば後々覚醒出来るはずなので無理に何枚も交換しなくても良いと思います。
そうすると貯まったリングは何に使うんだって話になりますが笑

それとSR覚醒カエルの入手頻度によってはアビカンも狙えるかもしれません。
花京院あたりはアビカンまでいかなくても15くらいまであげることが出来たら世界が変わりそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿