2015年3月12日木曜日

ジョジョSS その7 1周年ガチャ38回の結果!!

早いものでジョジョSSも1周年。
私は少し出遅れて去年の3月末に始めたんですよね。

初めて手に入れたSSRは冷凍ディオで引いた次の日にバランス調整でCSが弱体化するという思い出もありました笑
当初の100%ダメージカットのままだったら現在の難易度でも通用していたのかな。

1年間楽しませてもらったのでお布施の意味も込めて1セット分ですが課金しました。
ダイヤも60個貯まっていたので全部放出です。



その結果がこちら!



計38回(すで手、ボーナス含む)
R     20枚(53%)
SR    8枚(21%)
SSR  10枚(26%)


過去最高の結果になりました。
これ以上求めるのは罪深いですね。強欲は罪です。

特に新しいシーザーが本当に嬉しいです。
私は2部が特に好きなので2部キャラのSSRはコレクションしたかったのですがシーザーだけは1枚も持ってなかったんですよ。使える使えないは別にして笑

生き残るために戦っていたジョセフに対してシーザーは誇りだとか復讐と言った理由で戦うところが好きなんです。結果死んでしまうのですがその意志は最終的にジョセフへと受け継がれるのが泣けますね。2部はホント良いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿