2013年10月28日月曜日

ダークソウル2 その1 ネットワークテスト

10月27日に行われたネットワークテストプレイに参加してきました。今回初参加です。
応募は前からしていましてもう外れたかなーなんて思っていたら当選のお知らせが24日に来ました。
急に枠に空きができたのかなんて思っていたら24日から通知開始だったみたいです。結構直前なんだなー。

プレイした感想はいつものデモンズorダークソウルですね。
グラフィックも劇的に変わったというよりは大剣を振り下ろしたときの土煙だったり細かいところが進化していました。
あと相変わらず効果音が良いですね。BGMがない暗い森の中で剣劇の音が鳴り響くのが好きです。

テスト版なのでどこまで遊べるのか不明でしたがルートが何種類かあったりボスと戦えたりしてとてもじゃないけど3時間じゃ遊びつくせないボリュームでした。フロムさん楽しい時間をありがとうございます。
テストなので遊んでばかりもアレだから気になった点も報告しておこう。

侵入&召喚が全然できなかったので自分の環境がダメなのかと思ってましたが、どうやら不具合があったみたいですね。
臨時で第4回が開催されることになったので次回も参加してきます(^p^)

第4回テスト(臨時開催)
2013年11月10日(日) 16:00~19:00 予定

0 件のコメント:

コメントを投稿