2013年10月28日月曜日

グランド・セフト・オートV その2 今回は交通ルールを守ってドライブするよ →

安全運転しようと心に決めてドライブ開始後、数分後には警察に追われてしまうというロスサントスでの生活にもようやく慣れてきたところです。

もうわかりきったことですがグラフィックすげーーー。
この一言に尽きますね。

海の表現が特に美しいですねぇ・・・。
ヨットに乗ってのんびりするだけでも買って良かったと思いました。
別のタイトルですけどセインツロウ2を久々にプレイしたあとにGTA5に戻ったら美しさがよりよくわかりました。
ありがとうロックスターの人たち。
あ、もちろんセインツロウ2も好きですよ。この手のゲームで初めて最後までプレイしましたからね。

綺麗な風景を見つけてはスマホで写真を撮っています。夕焼けの海岸が好きだなぁ。
撮影した写真をソーシャルクラブに投稿できるのもいいですね。
ほかのユーザーの写真を眺めてこんなこともできるんだと新しい発見があったりして楽しいです。
つーかみんな水着の女の子の写真撮り過ぎでしょ(笑)
エロスは世界共通なんだなぁ(^p^)

あとゲーム内のwebサイトもちゃんとデザインされてて芸が細かいですね。
ゲームの進行に合わせてニュースが更新されたりして一瞬本当にネットサーフィンしてるかと錯覚してしまった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿