2013年10月31日木曜日

モンスターハンター4 その14 上位突入

集会所☆3の緊急クエストに行ってきました。
「高難度:砂を渡るは錆びた岩船」ですね。
 ダレン・モーランと戦うのは3回目だったので、特に苦戦することなく終了しました。

 これでようやく上位クエストに挑めます。 上位にあがりたての時は手にする素材すべてが珍しいのですが、この新鮮な感覚が昔から大好きです。

まずはなんでもいいので上位用の武器、防具を新調しないとですね。
今使っている広域用の装備を拡張していく感じかな。
雑魚の攻撃も痛くなってくるので防御200は超えたいところ。

稼げると噂の銀の匙クエにレザー装備で行ってみましたけどね、まさかのアプトノスに突撃されてキャンプ送りにされましたよ(笑) モンハンやっててアプトノスにやられたのは初体験でした。上位おそるべし。。。。


▼ランキングに参加してみましたm(_ _)m
 モンスターハンター4・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿