2013年11月11日月曜日

とびだせ どうぶつの森 その10 一周年

とび森のことを書くのは一カ月ぶりですがプレイ自体は毎日していました。
花のお手入れ、雑草駆除、カブ価のチェック、レイジの店で買い物は欠かさずやっています。

そんなとび森も発売されて一周年ですね。任天堂からお手紙が届いて気が付きました。
まだまだやりたいこともあるし、新しい発見があったり本当に奥の深いゲームだと思います。


いい機会なので自分の村の状況でもまとめてみようかな。

■村の名前
あだしの村

■条例
眠らない町

■環境
う~ん・・・ 合格って ほどじゃないけど 落第って ワケでもないだも まぁ、アベック以上、カップル未満って ところなんだなも!

■村長
サンドマン

■住人(入居順)
ハカセ いつもテンションが高い初期メンバー!)
ラッキー (お気に入り!話していると和む!)
アネッサ (アネゴ肌で見た目は小熊でかわいい!ギャップがすごい!)
アデレード (いつも困り顔でかわいいコアラ!)
ビアンカ (村一番の美人!過去に色々あったことを匂わせる発言が多い!)
チョモラン (アニキ的存在!でも最近村長のことをアニキと呼び始めた笑)
ヒュージ (友達の村からスカウトしてきた不思議ちゃんなゾウ!)
おくたろう (火星人のようなタコ!道路のど真ん中に引っ越してきちゃった!侵略か?!)
マスカラス (友達の村からスカウトしてきたキザなカラス!マスクしているけど素顔はきっとイケメン!)

■プレイ時間
180時間

■自宅の状況
1階の奥、右側以外は増築済み。
拡張は1階の中心以外まだやっていません。

■バッジ
ブロンズはつりじょうず、ブロンズメダリスト、おもてなしずき、ごきんじょトラベラーの4つ以外は揃ってます。
シルバーは少しだけ・・・。
ゴールドは一枚ももってません(笑)

書き出すとキリがないなー。
今の目標は村の環境をサイコーにしてきんのじょうろをもらうことです。
1年もやっているのにきんのじょうろがないって我ながらショボイですねー(笑)

▼ランキングに参加してみましたm(_ _)m
どうぶつの森シリーズ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿