2013年11月5日火曜日

モンスターハンター4 その16 クシャルダオラに挑戦

先週無事にエルダーモニュメントが作成できたので愛用しております。
禍々しいデザインがお気に入りです。

龍属性480となかなか強力なのでレイア、レウスを相手にする時は心強いですね。
友人も龍属性の武器を作ったのでイベントのクシャルダオラにいってみっか!ということになり3人で行ってまいりました。

イベクエのクシャルはそんなに強くないって噂もチラホラ聞くのでいけるんじゃないかなー。
あわよくば古龍の血出ないかなー。
ダオラ大剣作れちゃうかもなー。

などと夢が広がりましたが開始5分で3乙という無様な結果になりました(笑)
もうね装備がしょぼいとかそんなレベルじゃなかった。
全然ブレスが避けられない。回復が追い付かない。パニックになってまともに攻撃が入れられない。
大魔王バーンとの初対決ばりに手も足もでませんでした。

2Gの時乱獲した思い出があるんだけどあれは幻だったのかなぁ(^p^)

0 件のコメント:

コメントを投稿